NEWS
お知らせ

完成見学会の案内

月も明日で終わりですね!!(゚Д゚ノ)ノ

日中はだいぶ暖かくなってきて服装なども少しずつ薄手のものになっていきそうですね。

夜になるとまだまだ寒いので羽織るものはまだ手放せそうにないですね。

3月になると卒業式や異動などで少し寂しい気持ちにもなってきますが

そんな3月ににっこりできそうなイベントの案内です。

鹿児島市永吉三丁目にてお施主様のご厚意による完成見学会開催いたします。

今回のお住まいはとっても暖かくて、とっても快適に過ごせるお住まいになっています。

その秘密は

高断熱、高気密住宅です。

更に高耐震住宅にもなっています( ̄∀+ ̄)キラッ

SW工法(スーパーウォール工法)という工法で建てられたとてもハイスペックなお住まいになっています。

このハイスペックを是非たくさんの方に堪能していただきたい(◍•ᴗ•◍)

そんな思いで今回の完成見学会開催いたします。

見学会会場に駐車スペースが少なくなってますので

当日は鹿児島支店より専属ドライバーによる送迎付きとなっています。

小さいお子様がいて気になる方は鹿児島支店の方でスタッフが子守も致しますので

至れり尽くせりの見学会となっています。

是非この機会に足を運んでみてください(>∀<)b

ホームページ

CEOブログ

スタッフブログ

Facebook

インスタグラム

お問い合わせ

Tel:0995-42-5867

mail:info@qualityhome.co.jp

友だち追加


R+house
R+house
R+house
R+house R+house